ショールームをご案内!
詳細記事
	あんじゅホームで住宅コンシェルジュをしている田上(タノウエ)です。
	本日は、『LIXILショールーム南港』についてお話しさせていただきます。
	この三連休を利用し、お客様ご家族と『LIXILショールーム南港』へ行って参りました。
	本当は、もっと前から『LIXILショールーム南港』へ行きたかったのですが、予約が一杯でなかなかショールームへ行く事が出来ませんでした。
	台風が来るとはまだ知る由もない随分前に、やっとこの三連休で『LIXILショールーム南港』の予約に空きがあったので予約できました。
	『LIXILショールーム南港』は、この関西圏で一番大きなLIXILのショールームになります。
	四階建てのビル内、全てがLIXILのショールームになります。
	その三階に、性能体感できる住まいStudioも入っています。
	今回は折角三連休のお時間を頂戴しますので、充実させようと上手く予定を考えました。
	個人的な楽しみであるランチ前後の予定と、台風14号の接近時間を考えながら予定を組みました。
	小さな子供さんが居られますので、安全面を考えた時間割を心掛けました。
	台風で電車もどうなるか?分からなかったので、事前にお車で送迎させていただくことをお伝えすると、子供さん達が車に乗れることを非常に楽しみにしていたみたいです!
	そのような内容を教えていただくと、こちらとしても非常に嬉しい限りです ‼
	先ずは朝イチ住まいStudioで性能を体感していただき、あんじゅホームでご自宅を建て替えたらどのような生活になるのかをイメージしていただきました。
	お客様に色々お聞きすると、奥様よりもご主人様の方が寒がりとの事でした。
	あんじゅホームでご自宅を建て替えると、床暖房しているように足元がポカポカする事をご理解できたみたいです。
	それと光熱費が今よりも随分下がる事も、ご理解していただました。
	住まいStudioのご案内は、建て替えイメージが出来て良かったみたいです ‼
	その後は、子供さんも楽しみにされていたランチの時間で、皆で食事と会話を楽しみました。
	
	ランチ後は、住宅設備のご案内を行わせていただきました。
	敷地形状から、キッチンは二型の方が使い易いのでは無いか?と感じ、ご提案させていただした。
	二型のキッチンとは?
	と感じられた方は、10/8(土)・10/9(日)・10/10(月)祝の三連休に完成現場案内会を開催しますので、ぜひ実物のキッチンをご覧下さいね!
	キッチンの二型にご興味を持たれた方は、是非ともあんじゅホームへお問い合わせ下さい。
	皆さまからのお問い合わせを、ドンドンお待ち申し上げております。
- カテゴリ
- 住まいづくりのお役立ちコラム (768)
- お知らせ (66)
- あんじゅホーム社長ブログ (101)
- 戸建て工務店 現場レポート (108)
- 神戸のリノベーション・リフォームブログ (117)
- あんじゅホーム社員ブログ (668)
 
 社長
社長 田中
田中 菅原
菅原 あんじゅ他スタッフ
あんじゅ他スタッフ あんじゅリフォーム
あんじゅリフォーム 鎌田
鎌田 中山
中山 あんじゅ公式
あんじゅ公式 宮崎
宮崎 森本
森本 田上
田上